近況

デートその1
由布院まで日帰りデート。
だけど、特に進展なし・・・汗
この子と進展しない理由わかりました。
甘え下手・・・なので、放置プレイ得意なオイラとしてはスイッチが入らないです。。。
上手く甘えてきてくれれば、こちらかも動き出す・・・はず(笑)
向こうが待ってるのはわかってるんだけども。


デートその2
軽く飲みデート
知り合いの紹介で知り合った子。
よっぽど気に入られたのか、一回会っただけで積極的な攻撃。
次の日からメールがバンバン。。。
会った次の次の日?のメール『今度ご飯作りに行くよ』って・・・・オイオイ。
あまりの積極的な行動に、一歩引いてしまいました。
それを察したのか、向こうも少し落ち着いた感じ。
やっぱり、O型の思考は理解できません。行動力には参ります。


っと言った感じでグダグダしてますです。

一番気になる人とはタイミング合わないし。。。
どうしたもんかねぇ。