どうしよう

Mちゃんと友達になって2年半。
2人で一緒に遊びに行ったり、ご飯食べに行ったり。
良い雰囲気になっても特に進展なし。
・・・だった理由がやっと判明。


なんと、Mちゃん男の人と付き合ったことが無いって・・・。
『付き合うって楽しいの?』ってまで言われちゃいました。
むしろ、男の人が怖いらしぃ。。。
それ聞いて、これまでのMちゃんの行動がすべてつじつま合いました。
その瞬間は、まさかの発言に頭真っ白になって、かなり焦りましたが(^^ゞ


でも、それを言ってくれたったことは、
やっぱりオイラが行動してるのまってるんだよなぁ。。。たぶん。
周りの人に相談しても、みんなそう言うけど、どうなのかなー???