やっぱり遭遇

ここ数年、ほとんど無かったのに、不思議と最近元カノのことを思い出してたので、
なんでかなぁ〜って思ってたら、7,8年ぶりに偶然遭遇ですよー。

最近なぜか当時一緒に行ってた場所に偶然たどりついたり、
当時もらった手紙焼き捨ててみたり。

向こうは気づいてたかどうか知らんけど。
気づいてて、わざと気づかないふりしてた気もしますが・・・。
こちらが女の子と一緒に行ってたから???

そんなことより、一目見てわかったのにも驚いたけど、
あんまり変わってないのにも驚いた(笑)
二度と会うこともないだろうと思ってたんやけどなぁ〜。


最も会ってみたい人であり、最も会いたくない人でもあり。。。複雑。


しかし、人と偶然会う運命になってるんでしょうな。
本当に会いたい人にはなかなか会えないですが・・・。