当社比1.5倍

今日のため息の回数が。。。; ̄ロ ̄)!!
土曜日のデート中、Mちゃんが仕事のことで悩んでて相談してきたのに
上手いアドバイスも言葉もかけれなかった自分に自己嫌悪中。
不甲斐無い自分が情けなくもあり、悲しくもあり・・・・で、ため息激増。
それじゃなくても仕事のモチベーション上がらんのに。。。
それを理由に、今日は仕事も手に付かないモード。
元々シングルスレッドの人間なので、一つ気になることがあると他のことが進まない。
仕事中流れてきたドリカムも、土曜日の車中で聞いてたドリカムとリンクしてしまい、
更にテンションダウン。。。
久しぶりに、ネガティブスパイラルに突入です。
どうせならと、橘いずみをエンドレス。
土曜日のデートも、他人に話すと良い感じと言われるものの、あくまで面白半分&適当な答え。
こういう時の他人の意見はやっぱり参考程度にとどめるべきですな。
やっぱり最後は自分のインプレッションを大事に。
が、なんかまだ自分の進むべき方向がイマイチ定まらず。
どうしたいんだろう、オイラ・・・・。