眩しいほどの月を眺めながら・・・

昨日のデートを振り返ってみる。
相手のMちゃんと会うのはは約1ヶ月ぶり。
メールでは時々連絡取り合ってはいたけど。
そして、1日一緒に過ごしてみて、やっぱり思ったとおりの性格だった。
メチャクチャ気を使ってるし、しっかりしてる。
本人は気を使いすぎって言われるのが嫌いらしいのだけど、
思わず『気を使い過ぎなんじゃない?』って言ってしまったのは失敗; ̄ロ ̄)!!
デートの雰囲気は・・・微妙。
なんだか、仕事のことで嫌なことがあってそれで悩んでると。
途中、気分悪くなるくらい悩んでていろいろ聞いたけど、
上手いアドバイスも言葉もかけれなかった。。。。
むしろ失敗したかも( ̄◇ ̄;)
けど、お昼食べてる途中に『晩御飯も食べようね♪』って言ってくれたのが救い。
二人で遠出する時点で嫌われてはないんだろうけどもね。
基本的にしゃべりかけられないと話しが進まないオイラ。
車中でも結構BGMのドリカムだけが流れている時間が多かったし、
会話も微妙にずれていることも。。。
だけど、なんか一緒に居て重苦しいとかキツイって事は無かった。
Mちゃんはどう思ってるか分からんけど(T▽T)
次またどこか遊びに行こうとは言ってるので、その時があれば次の段階を考えてみよう。
むしろ遅すぎなのかもしれないけど。。。
気を使い過ぎるくらいの人だから、やっぱり男の方からじゃないとなぁ〜。
なんか、自分からアタックした時は100%失敗してるから怖い。元カノも含めて。。。汗
自分からアタックするの空回りしまくるからなぁ。
しかも、今回は初めての年下。
その辺を頭に叩き込んで冷静に行動しなければ。
久しぶりに長く付き合っていけそうな気がする人に出会えたのかも。
っと思えるのは、性格が元カノに似てるから????
っつーか、気になる人は似てても当然か(苦笑)