今宵の月と同じ気分

今日の月と同じで、なんか雲に隠れてすっきりしない気分。
久しぶりに恋でこんなに悩んでる。。。
って、去年まで頑張ってたYはどうなんだ?っってことになるけど、
結局あの子とは悩んでたつもりになってただけなんだろうね〜。
そうだったから、鋭いYとは上手く行かなかったんだろうと。
で、過去は置いといて問題のMちゃん。
なんかイマイチ決め手となる魅力を感じなくて次の一歩が踏み出せないものの、気になってしょうがない。
多分、これが『好き』って感覚なんだろうけど、暫く過ぎてよーわからん。
だが、この展開って・・・・なんだよね。昔どこかで体験した感じ。
自分から一歩進んでいかないといけないんだろうけど、
どうもお互い気を使ってしまって親密になりきれない。
で、どうしても気になって話をしてみたいので土曜日も食事に誘ってみたけど、
前に比べるとどうも簡単に断られてしまったような気がする。。。
やっぱり、すでにチャンスを逃してしまったか?
このまま終わってしまうのは絶対後で後悔する。
明日にでも電話して話ししてみるか???電話苦手だけど( ̄▽ ̄;)
Mちゃんはメール苦手そうだったしね。
電話して次の展開に持って行こうとは思わないけど、とにかく今はいろいろと話をしてみたい。
あー、こんな感じで明日は1日中悩んで仕事にならないんだろうな。。。