やっぱり

脈無しか?
メッセンジャーで話ししてても何か微妙。。。
メールとかメッセンジャーでの色恋沙汰関係の感覚は信じないようにしてるけど、
それでもやっぱりちょっと警戒されてるような・・・
まぁ、まだ3回しか会った事無いから仕方ないといえば仕方ないか。
っつーか、もろAB型の性格してたからどんなに仲良くなろうとも
少し距離とった関係になるんだろうけど。
3回会った内の2回が二人っきりでも、
やっぱりまだ知り合ってそんなに時間経ってない。
一ヶ月も経ってないのだから、そんなもんか。
それでもやっぱり二人っきりで会う機会があるってのは良い感じなのか?
ただ、2人っきりでも結構考えなしに遊びに出かけちゃう子だからなぁ。
こっちが勝手に勘違いしてる可能性がメチャクチャ高い・・・orz
そこら辺はあまり人の事言えないのだけどね。
勘違いさせちゃった皆さんごめんなさい(←誰も見てないっつーの)
それに、彼氏の影があるような無いような、なんとも微妙な状態。
まだ聞けるような仲でもないしなぁ。C= (-。- )
しかし、超久しぶりに外見も性格もストライクゾーンど真ん中。
これまでの最高得点ではないけど(←こんな事言うなんてなんて失礼な!)
チャンスは逃がさないように、かつ慌てずに行かなければ。
坊主にもしちゃったし、もう後戻りできないぞ!!
来週から東京に出張。
それまでの間にもう一度会えるか????