更に冷静に、そして酔っ払いモードで考えて見ました。

土曜日の突然の女性同伴でのお店訪問の状況説明をしにいつものお店へ。
やっぱり驚いてた( ̄ー ̄)ニヤリッ
それを狙って一緒にお店行ったんだけどね。
詳しく成り行きを報告。
忘れ去られようとしてたプチお見合いも一応報告。。。
もう、そんなのはどうでも良いモードで土曜日の子(以下、Yさん)の説明。
しばらく女っ気が無かったからか、Yさん情報にすごい喰い付き。
取りあえずはお店の全面バックアップを取り付ける。
あとはどうやってそのお店まで一緒に行くかだけだな。。。。
が、気がついたら元カノの事一生懸命語ってた。。。orz
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・
まぁ、まだ3回しか会った事の無いYさんに比べれば
○お○ちゃんは歴史が違うというかなんと言うか。