一日経ったので冷静に考えて見よう。

昨日のデート(←そもそもデートなのかどうかも不安になってきたが。。。)を
冷静に振り返ってみると・・・・
まず、共通点は多いよな。
AB型
辛いもの好き
マンガ(特に手塚治虫)好き
あんこは粒あん
色白の肌が好き
坊主頭が好き
つかみ所の無い性格。。。
などなど、結構良い感じ?
そもそも、超久しぶりにビビッっと来た相手。
それも、ブックオフでマンガ立ち読みしてる横顔見て。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
数少ない恋愛経験だが、こういうビビッと来るような直感って結構当たって来た。
いや、数少ないだけに100%の確率だった。。。
が、最近そういうのと遠ざかってるし感覚が鈍ってる気も。
去年の今頃全力投球してた相手は、、、、外れたし。
でも、ビビッと来たと思い込むようにしてただけだよな、今思うと。
最初会った時にそういうのまったく無かったのにもかかわらず、
積極的なアプローチに負け、そう思い込むようにしてた。
無意識の内に、そう思わないとやっていけない相手だったのが分かってたんだろうね。
結局、わけ分からんうちに音信普通になってしまったんだけど。
っと、過ぎてしまった話は置いといて
/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
ともかく久しぶりにそういう感覚、衝撃が走った。
それに、昨日ランチ一緒に食べながらの笑顔にも負けた・・・
っと、つらつらとポジティブな部分を書けばそこそこ良い感じに進みそう。
ではあるが、AB型だけにわからん。
AB型同士だからこそ、AB型同士にしか理解できない部分が数多くあるが、
それ故に相手がどう思ってるか分からない部分も良く分かる。。。。
相思相愛になろうとも、最後の最後までそういう素振りを見せにくい。
飄々とした感じで居るからねぇ。。。
心の中ではメチャクチャ相手の事想ってるけど、なかなか言わない、行動しない。。。
どこかで心の中の糸がプチンと切れれば行動するけど、今度は暴走気味になり最後は自爆・・・・
考えれば考えるほど不安は増す。
まっ、こうやっていろいろ考えてる時が一番楽しいのかもねー。
っと、強がって見る。
今日の綺麗な月のように、我が心の不安も満ち欠けを繰り返す。。。
昨日も、最近最も信頼できる子に恋愛相談して見たが、その子もやはり私と同じ人種。
良い感じなのでは?という返事だった。。。
この状況、やっぱり脈ありなの???
もっと普通の子に相談しないとダメかな・・・・?
頭を冷やす意味も込め、坊主にして見た。。