どうなのだろうか?

今週の土曜もランチデート。
久しぶりに寝れず、目が醒めたの午前3時。
もう一度寝ようと頑張ったが眠れず、
撮り溜めてた愛のエプロンタイガー&ドラゴンを見る。
が、まったく眠くならない。
仕方なく塊魂を始めるもやはり眠気ゼロ。
結局ほとんど寝ないまま待ち合わせ場所へ。
今日の彼女は先週よりもさらにオシャレ&綺麗(←個人的な主観)
更に気になる存在へ昇格決定!
一緒にランチ&街をブラブラ。
いろいろ会話してるうちに、お互い趣味が近いということが判明。
こんなに趣味が合う子はあの人以来だ...( = =)
そして、ここからが心惑わす会話のスタート。
『まつげ長いですよね。良いですね〜』
 まぁ、これは憧れ半分か。。
『色白ですね〜。私、色白い人好きです』
 (゜∇゜;)エッ!?
「坊主にしようと思ってるんよ」
『あっ、私さわやかな坊主すきですよー。見せてくださいね』
 (T.T )( T.T)おろおろ


こうして、オイラはまた勘違いを繰り返す。。。。
まぁ、2週連続遊んでくれたということは
少なくとも嫌われていない…っということにしとこう。