やっぱりかぁ〜; ̄ロ ̄)!!

本日は日本酒2合飲んだところで日記スタート!
終わる頃にはどうなってることやら・・・


ってことで、やっぱりいい人が居るみたい…_| ̄|○
まだ彼氏とかじゃないし、どこの誰かもよく分からんが。。。
まかり間違って、それがオイラ!・・・って事は無いよな。
そんな都合いい事あるわけないし。
まぁ、なんとなくそんな感じはしてたんだけど、
それでもやっぱりショックだよなー。
久しぶりのストライクだし、なんかビビッっと来た人だもん。
が、やっぱりおいらの感覚は鈍ってたってことですな。
いや、あの感覚は間違ってなかったのかもしれないけど、
タイミングが悪かったんだろうねぇ。
昨日までの日記読み返してみても、薄々彼氏みたいな存在を感じてる内容
自分で書いてるし、本当はわかってたんだろうなぁ。
それを表に出さないようにしてただけで。
こうやって逃げ道を作ってるうちはダメなんだろうね。
しかし、久しぶりにへこむなぁ〜。
これで少しはやる気が出るか!?って思ってたところだけに・・・。
気は合うから、普通の友達として付き合っていくしかないんだろうなぁ。
はぁー、テンションあがらねー。今日はいくら飲んでも酔えない。。。。
いつものことながら、梅雨の時期っていろんなことが起こるよなぁ。
今年は空梅雨だから平穏無事に済むと思ってたんだけど、私が甘かった!( ̄◇ ̄;)
今飲んでる日本酒が男女川ってのがそもそも行けてないな。。。
つくばねの・・・(百人一首)だもん。
うーん、今日はいくら飲んでも酔えん。
こんなに酔いたいのに。全てを忘れてしまいたいのに。。。
今考えると、月曜日報告会に行った時、
すでに元カノのことを力説してた時点で分かってたんだろうな。
こういう状況になるのが。。。。
そんな予感当たらんでいいってのに。
ってか、そもそもこんなになる必要も無いような???
いや、それだけ久しぶりに気になる存在なんだろうねぇ。
自分の事なのに、こんなに客観的に見てて良いのだろうか?
とりあえず、こんな感じでやっぱりダメでしたってことで。
またもや失意のうちに関東へ出張。
再来月の関東出張時にもまたこういうことになってないことを祈るのみ。。。
( ̄十 ̄)アーメン・・・ 
今回もヤッパリ福岡方面が鬼門だそうで。
こうやってて、またもや思い出すのは・・・・。
尽きせぬ想い、永遠の想い、あの人へのいろんな想いを思い出してしまう。
次に進めてねぇ〜〜。
まぁ、まだ決まったわけじゃないし気長にやって行くか。
とかしてたら、去年までちょっと気になってた子とかと一緒の状況になって
2年も3年もグダグダの状況になりかねないのが一番恐ろしい。。。
そして、またもやチャンスを逃すという典型的なパターンにはまって。
で、後の祭り状態で壊れていくのが目に見えている・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなことなら、いっそ永遠の片想いのままのほうが楽チンだ。
とか思って現実逃避するのは流石にもう辞めよう。
けど、今夜だけは・・・ね。