どーゆーことですか?

先日の合コンの2次会。
行きつけのお店に行って、女性の店員さんと仲良く話しをしてたら
女性陣から『あの人に気があるんですか???』って、、、オイオイ。
少なくとも、あなた達よりも仲は良いですから(笑)
もう、釈明するのも面倒だったから『そういう事で良いよ〜』って開き直ってあげましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも、メールアドレス交換してくれって言ってきて、交換。
なのに「私、一応女性なので自分からは誘わないから・・・」
うーん、それはオイラから誘えってことですか???
一応、1回誘って見るかねぇ。面倒だけどヾ(ーー )ォィ


そして、その次の週。
またそのお店に行って、その話しを女性の店員さんにすると・・・
「あぁ〜、ならもっと仲良いところ見せ付けてあげれば良かったね♪」って(笑)
あなたまでオイラに彼女作らせないつもりですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、そういうノリ出来る人好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、あの言い方。。。ちょっと気になるが。。。まっ、いっか。
気にしたら飲みに行きにくくなるしね。


だが、みんなしてどうしたいんだろうなぁ。。。