夢でした

久しぶりにリアルな夢見た。
自分がお金持ち&ちょっとした裏の世界の顔役って事を除けば(笑)

ストーリーはと言うと・・・
知り合いのMちゃんが何故か風俗の世界へ( ̄◇ ̄;)
理由は借金を返すため。
これまた何故かその事を偶然知った自分が、初めてのお客さんとなるべくそのお店へ。

そういうお店で働くことになった事に涙するMちゃんの前に現れたオイラヾ(≧▽≦)ノ
それに、驚くMちゃん。
これで借金返してって言い、お金を差し出すオイラ(笑)←この辺はありえない( ̄m ̄〃)
そして、大団円で夢は終了。。。。

こうなって欲しいって欲望なのか?
それとも、あんな話しを聞いたからか?←これの方が大ですな。。。。

まぁ、深く考えまい、深くは・・・。