迷い・・・

先週に引き続き、Aさんとお祭りデート。
しかも、Aさん浴衣姿で登場です。
もう、それだけで勘違いの始まりなのです(笑)

そして、お祭り見て周り、一緒に神社にお参り。
おみくじ引いたり、出店に行ってみたり。
本当にこんな楽しい&嬉しいデート久しぶり。
浴衣姿も妙にツボにハマってテンションUP。
うなじとか。。。もう。。。ねっ!!

その後、バーに行って二人でカウンターに座ってゆっくり飲み。
ここでますます勘違い。
彼氏についていろいろ愚痴られ。。。
お酒好きのAさん、お酒がまったく飲めないその彼。
飲み過ぎる故に彼に怒られるのが分かってるけど、辞められないと・・・。
彼も飲めてそう言われるなら踏ん切りつくけど、そうじゃないしねって。
ただ、結婚を考えると。。。

個人的には、そんな融通の効かない奴なら・・・って思うけど、
自分はAさんと一緒で飲み助だからね。
どうしてもAさんと同じ意見になっちゃう。
だから、余計にAさんに魅かれちゃう。。。
でも、Aさんが彼のこと好きなのもわかるしで、ちょっと悶々とした感じ。

本当に、久しぶりに気がついたら魅かれてた。
最初会った時から気にもなってたし。
しかも、これまで付き合った人たちと展開が同じ。
相手には彼氏居たり気になる人が居ると聞いてるけど・・・
気がついたらメチャクチャ仲良くなってて。

あー、もう本当にどうしたらいい???
久しぶりに恋愛で悩み中です。
こういう時こそポジティブに、ポジティブに。