もったいない、もったいない

久しぶりに女の子と2人飲みデート。
会った時に久しぶりにもろ好みのタイプと感じた人だったのでもう、嬉しいったらありゃしない(笑)
でも、これでもかと言うほどカッコいい彼氏が居るんだよなぁ〜。
その彼氏が居なかったら、本当に速攻で口説きますよ。
そう思える相手って、ある意味はじめてかも。

何も考えずに、ここまで気が合う人って久しぶり。
あの彼女以来だわ。。。
同級生で地元も同じだからってものあるとは思うけど、
マンガの趣味とか音楽の趣味も似てる。
本当、もったいない。
彼氏が居るから、逆に気楽に一緒に飲めたりするんだろうけどね。
偶然街中で会ったり、結構運命感じるんだけどなぁ〜(笑)

AB型ってのが一部危険な匂いを感じるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもでも、また週末一緒に飲む機会があるかも。
しかも、相手は浴衣???
これは略奪するしか!?ヾ(ーー )ォィ