同窓会その2

開始時点ですでに満足だった同窓会ですが、2次会では変な展開に。
中学、高校と一緒だった人には名前を忘れられおり、、、、
高校時代、話したこともなければ面識もない子とは意気投合!
来月一緒に飲むことになりました。
しかも、向こうから誘われちゃいました♪
って、また何も考えずに約束しちゃったよ。。。(-o-; デジャヴ?
変な展開にならなきゃいいけどと、次の日反省しながら街を歩いてたら、
偶然その子(&両親)と遭遇。
相当無防備な状態、しかも丁度その子のこと考えてたから本当にビックリ!!
偶然って本当に凄いですよ。
これってやっぱり縁があるってことだろうなぁ〜。
でも、あれくらい活発な人だったら彼氏居るだろうし。
最近、どうも彼氏のいる人にモテるんだよなぁ。。。。
それだけ信頼されてるのか、男として見られてないのか・・・微妙。