音楽な日々

最近はiPod nanoで音楽聴きまくる日々。仕事中も(^^ゞ
周りもみんなiPodを最近購入し、
仕事中も聞いてるので違和感なし←こんな職場で良いのか?
ここ一ヶ月ほどはDEENが50%、ビアンコネロが20%、その他30%って感じ?
やっぱりDEEN良いですよ。DEENの歌って音楽の教科書にも載ってるし。*1
今月の23日に発売されるベストアルバム『DEEN The Best キセキ』が待ち遠しい。
ビアンコネロも最近のお気に入り。
特にコエヨが良いです。
やっぱり生でライブ見たり聞いたりしたアーティストって気になりますなー。
CDよりライブの方がいい感じだったアーティストだから余計に。
福岡出身ってのもぐぅ〜。
って、自分は福岡出身じゃないけど(-o-;
これからの活躍に期待大!

コエヨ

コエヨ

*1:翼を広げて: 平成8年「高校生のための音楽3」(教育芸術社) に掲載

翼を広げて

翼を広げて