懐かしい音楽たち

実家に帰り、棚の奥から懐かしいCDを引っ張り出して聞きまくり。
久宝留理子TMN奥井雅美林原めぐみ、etc....
ポルノグラフィティは、、、なんか聞ききらんかった。。。
色々と思い出してしまうから。。。←カラオケでは歌ったくせして(-o-;
先日、日記書いてて思ったんだけど、、、
本当に好きな相手なら掃除、洗濯、家事全般が少々下手でも、
一緒にやったりアドバイスしてあげるわな。。。
前の彼女と比べるからいけんのだろうけど...( = =)
って、前の彼女にそんなことしてもらったこと無いけどね(^^ゞ
少なくとも、前の彼女は料理は得意だったはず。
実家に遊びに来た時も、母親の料理食べて、それをいろいろと言ってたもんなー。
確か、高野豆腐の作り方とか。。。
あの後、半年ぐらい母親が高野豆腐食卓に並べなかったのはおもしれー。
まぁ、今にしてみると
『息子よ、行くなら行く、行かないなら行かないでしっかりしろよー。』
って感じなんだろうな〜っと。
とにかく、どうせ彼女にするなら前の彼女以上を探そうとしてるのが間違いなのか?
比較対照が悪すぎるのかもね。。。←美化してる部分もあるだろうし
それを差し引いても、、、、比べる以前の問題の子にしか出会えん。。。
っと言いつつも、最近は気になる子に2人も会ってしまったけど、なかなか次がね。
我が事ながら、友人の『お前は羊の皮を被った山羊だね』って言葉を思い出す。
あー、あの押しかけ女房的な子で我慢してればよかったのかなぁ〜。
我慢したところでいつか爆発してただろうからな。。。
もう少しオイラが大人になれれば、あんな不器用なところも可愛いと思えるようになるんだろうな。。。。