空回り

今日は1日空回り。
プレーオフでホークスは負けるし、
せっかくMちゃんに会うもお土産渡して家に送って行っただけ。
せっかく会社を抜け出して小倉まで行ったのにー(-o-;
まー、お互い体調が良くないので仕方ないといえば仕方ないけど。
とりあえずは、次また遊ぶって約束はしたものの、
日時決めてないから微妙。
約束だけで終わりそうな雰囲気。
一度玉砕したものの、こうしてまた会ってくれる・・・
女の子はやっぱりよーわからん。
まぁ、嫌いな事は嫌いとはっきり言う子なので。。。


今日唯一の救いといえば、
前チョットビビっと来た子(Yちゃん)が
もう彼氏と別れたらしいという情報を入手したことぐらい?
ってか、もう未練は特にないんですが。。。。
教えてもらっても反対に困る。