おろそかですな

最近、mixiの方が忙しくてこっちの日記がおろそか。
mixiの方がコミュニケーション取れるし、
いろいろと新しい出会いがあって楽しいし仕方ないか。
けど、向こうじゃ書けないことをこっちで書いて毒吐かないと(笑)
それに、向こうだと誰が書いたかすぐわかっちゃうしー(^^ゞ
じゃぁ、誰かわかったらいけないようなこと書くなって訳だけど。。。
そんなことよりも、明日は久しぶり(約2ヶ月ぶり)にMちゃんと会うですYO。
どうなるんだろう。。。。
ご飯食べることになるのか?それすらも未定。
まー、リバーウォーク辺りでプレーオフ見ながらご飯が無難か?
本当にどうなるんだろう?
Mちゃんとだとオイラの予想の範疇を超えた展開が多すぎて
脳内妄想によるイメージトレーニングが役に立たないんだよね。。。。
久しぶりに緊張して午前2時になっても眠れませぬ(-o-;