公開ラジオ録音

昨日はCrossFMの公開録音聴きに行きましたよ、北九州市役所横広場へ。
目的はただ一つ、DEENを見にいくために。
4時間待った末、いよいよDEENの登場。
瞳そらさないで』、『Teenage Dream』、『ひとりじゃない』の
3曲しか聴けなかったけど、
どれも生ギターのアコースティックバージョンでメチャクチャ良かった!
しかも、普段なら絶対に見れないリハーサルまで見れたし最高。
やっぱり、ライブは生が良いですな〜。

あと、ライブのTOPバッターだった”ビアンコネロ”も良かった。
結構好きな感じの音楽。もうチョット知名度上がれば売れるのでは?
キャラも立ってるし、うたばんあたりに出演していい感じにいじられたら
ヒットするだろうなーっと勝手に思ってみた(←無責任
あっ、オレンジペコーとYuUも良かったですよー(遅い?