占い

たまにはと思い、占い師に占ってもらった(笑)
生年月日で占う四柱天命占いだったけど、結構面白かった。
占いの結果は・・・
温厚→まぁ、当たってる?
礼儀正しい→うーん、どうなんだろう?
最近、出会いが多くない?→当たってる!(ノ゜ο゜)ノ
今年を含めた3年間に出会った人と縁があります・・・おぉ〜。
でも、結婚相手と衝突する気質があるので気をつけてね→確かに。。。
最近、気になる子居ない?・・・うーん、思い当たらんけど、、、
っと思ったけど、とりあえず一番最近良いかなぁ〜っと思った子を言ってみる。
で、相性を占ってもらったら、相性は良いらしぃ。
が、気難しい子なので、貴方次第だと。
それに、相手の子が今は運勢が良くないので、
結婚とか付き合うとかの約束するなら来年2月以降にだって。
今、そういう約束しても芽が出ないらしぃ。
確かに・・・そういうことは早く言ってよヾ(ーー )ォィ
しかし、出会いはまだまだ続くらしいのでチョットわくわく( ̄ー ̄)ニヤリッ