iPod nanoを使ってみて

一部ではクリックホイールが小さくて使いにくいだの液晶が小さいだの書かれてるけど、
初めてiPodを使ったオイラとしては非常に使いやすい。
レスポンスも良いし、いろいろと内蔵されてるアプリケーションも良い。
まぁ、音質についてはCreativeのMuvo^2の方が断然良かったと思う。
特に、高音域の音質。
iPod nanoだとノイズが多い。
あと、汎用のUSBケーブルが使えないのは若干マイナスポイントだね。
それにしても、全体的には合格点。
周りの人にも自慢できるし(笑)
次は、情報が徐々に出てきだした京ポン2がターゲットですな( ̄ー ̄)
元々三洋のH”を代々使ってきた自分としては、洋ポンにめちゃくちゃ惹かれるけど、全てはスペックが公開されてからだね。