悪夢じゃ・・・

久しぶりにYの夢見た。
夢の中でもやっぱり『会えるかどうかわからんけど・・・』っと誘われたが、
やっぱり会えなかった(笑)
せめて夢の中でぐらい会おうぜ(自分の夢なのに人のせいにしてみたw)
そりゃ3年程で数回しか会えんかったんやから、そんな夢も見るか。
平気で一年半会えず仕舞いってこともあったなぁ〜。
まぁ、付き合う付き合わない以前に、結局友達としてもなんか上手く行かんかったし、そんなもんか?
それにしても、最近過去の人の夢ばかり見る。
元カノと会って、なんかようわからんけど追い詰められたり、
2人で居るものの無言で時間が過ぎ去る夢だったり。。。
って、元カノばっかりじゃん; ̄ロ ̄)!!
これは何かの暗示?
そろそろ結婚でもするのか?もうしてたりして(笑)
それはそれで会って見たいなぁ、旦那になる奴も。
凹むか優越感に浸れるか、、、それはオイラ次第ってね。