東京から・・・

10年ぶりの飛行機。
やっぱりあんな鉄の塊に乗るもんじゃないね。。。
翼とかがあんなに揺れるの見たら脳みその中は
『塑性変形が〜、応力が〜』ってな感じで。。。
たぶん、よっぽどの事が無い限り飛行機乗らない。
帰りまた乗らないといけないけど(-_-;)
どうせなら、ポケモンジェットに乗りたかった〜。
で、東京に着いて思ったこと。
やっぱり可愛い子少ない。。
東京に綺麗な人が居ないわけじゃないけど、
やっぱり福岡の方が可愛い子密度が高いよ、絶対。
ホテルで結構タイプのおねーさんと仲良くなりかけたけど
もうすこしきっかけが欲しいところで。。。残念!
偶然仲良くなれそうなタイミングも早くも有ったけど失敗・・・。
そういうチャンスを逃さないようにしないといけないんだろうねぇ。