暑い

とろけそう。が、ビールは美味しい。
梅雨はどこ?雨降って欲しい。
心の中は土砂降りだけど・・・(-o-;
一瞬、雲の隙間から太陽が見えかけたものの、また厚い雲に覆われてしまった。。。...( = =)
まぁ、ここ数年晴れた事無いけど。
そんなで、明日から東京・・・
東京に何故か友達あんまり居らんけど。
居るのは・・・・汗
とりあえず、今回も会わないだろうなぁ。
今の状況で会っても、きっとろくなことないはず。(特に今月はいろいろとついてないし)
会いたいとは思うものの、あわす顔無いってのも有ったりして。
まっ、オレに彼女が出来て、その後会うチャンスが有れば会うかもね。
いや、反対に会わないか?どうなんだろう?
そんなにグダグダ悩むくらいなら会った方が良いのかもしれないけど。。。
しかし、会ってこれまでの妄想が壊れるのもなんかねー(笑)
今更会ってもどうなるわけじゃなし。
それに、刺されたら痛いし〜(←一応それくらいの自覚はありますです。。。)
こうしてグダグダ書いてる間にも、例の子にメッセで話しかけて会話して
それだけでチョッピリ満足している自分が悲しいしオバカだ。
それもよくよく考えると元カノとのが原因で自分が作ってしまった心の隙間を
埋めてしまいたいだけ。
あー、今日の夜風のように気持ち良い風吹いて心の雲もどっか吹き飛ばないかねぇ。

はぁ、何か矛盾したこと書いてる。
それだけ心が定まってないってこと?