残念ながら

例のいい人が彼氏に昇格してしまったらしぃ・・・。
うーん、もう少し出逢うタイミングが早かったらなぁ〜。惜しい。。。。
まぁ、いつもみたいにのめり込んでしまって
心のブレーキが壊れる前だったので傷は浅かったけど、やはり悲しいものは悲しいのぉ〜(T_T)
今日はワインモード。
去年、永遠の想い&その他諸々を払拭すべく向かった島根の出雲大社
そこに行った帰りに買った島根ワインを飲み干してしまった。。。
いざという時に飲もうと思い、今まで飲めずに居たワイン・・・。
これでようやく厄払いも出来たのか?
フルーティーなので、昔なら美味しいと思って飲めたのかもしれないねぇ。
ってことは・・・・(^^ゞ