遣る瀬無い

面白くない。
今日の横浜対巨人戦ぐらい面白くない。。。
さらに遣る瀬無いぜ〜。
篠原美也子ねーさんの歌が心に沁みる。
何故か、こういう時に限っていろいろと紹介が待ってたりする。。
そういう気分じゃねーのになぁ。
もしあの子と上手く行っててもそういう気分じゃないけど(苦笑)
ならいつそういう気分になるんだ?ってなもんだ。
やっぱり友達からとかからじゃないと無理なのですよ。
けどけど、良く考えたら元カノの時もこんな感じだったような。。。
他に好きな人が居るとか聞いてたもんな、友達経由で。
それ知ってたけど、一緒に遊んでるうちに……ってな感じで、いつの間にか・・・だった・・・気がする。
ショックから立ち直るため、いい想い出として脳味噌書き換えてなければそうだったはずだ。
なんとなく思い出してきたぞ。
大学の前期試験が終わったからみんなで遊びに行こうと話ししてたけど、
ドタキャンとかで二人っきりでご飯食べに行ったり遊びに行ったり。
で、そうこうしてるうちにすっごく好きになって、
向こうも自分の事好きになってくれて。。。
今回も、途中までは似てるぞ。
ってことは、今回も可能性は・・・ないよな。
今週末は、最近いい感じの人と遊びに行くって言ってたし、そっちと上手く行けばもうね。。。
あんな可愛い子ほっとく筈がない(←個人的主観入りまくり。友達曰くだいたひかるだって・・・)
まぁ、可能性を捨てずにもうちょっとだけ頑張って見るかねぇ。
振り上げたこぶしを下ろす場所が無いじゃないけど、
この盛り上がった気持ちを着地させる場所が無いし。。。
あの当時は、今回ほど相手を意識してなかったから気持ちは楽だったよな〜。
気がついたら自分の中で大きな存在になってたって感じだったから。
今でも相当大きな存在でもあるのだけど。
ところで、今回の子は男衆の評判が悪いんだよなぁ。どうしてだ?
男と女の友情が理解できる子だけに、オイラは好きなんだけど。
それを理解できない男のほうが圧倒的に多いからなんだろうね。
オイラは男と女の友情って成立すると思うんだけど・・・・
AB型の理解してもらえない部分がメチャクチャ表に出てる子だからだろうねぇ。
ちなみに、外見は飛び切り可愛いわけでもないし、スタイルも良い方じゃないけど、
オイラにとってはメチャクチャ久しぶりのストライクゾーンで、性格もかなりフィットする(笑)
うーん、考えれば考えるほど勿体無いぜ・・・orz