テンション上がりません

久しぶりにテンション上がるデートの一日のはずが、
結局はテンション下がる結果に。。。
自分のせいながら、がっくり。
しかし、あの甘え方とかが可愛いと感じれるようになるとは
オイラも成長したか?(してないと困るけど。。。)
昔ならあーゆーのは苦手だったんだけどなぁ〜。
年下だからと割り切れる部分もあったからかもしれない。
まっ、また次に会ってみてから次第かな?
たった2回会ったぐらいじゃよーわからん。
が、まだ次の約束してない; ̄ロ ̄)!!
そういう所の押しが弱いの分かってるくせしてできない。
それで何度チャンスを逃したことか……。
願わくば、まともな子でありますようにと願うばかり。
本当、ここ数年まともな子が寄って来やしない。
大学時代のあの面子がまともに思えるようじゃね...( = =)
とりあえず、明後日のプチお見合いを乗り切るのが先決。
そんな次から次へと世話してくれるのは良いけど、
オイラはその手のことひとつづつじゃないと処理しきれません。
その内バッファーオーバーフロー起こすぞ。。。