体調悪いぃ〜

まだ体調が回復しない。
肌が荒れてるし、口内炎出来まくり。
その口内炎に食べ物が当たらないように物を食べてて
今度は舌を思いっきり噛んでしまうし。。。
しかも、その場所からバイ菌入ってしまったらしく、
舌の半分が腫れて味わからん。耳も聞こえにくい……。
ここしばらく(年単位?←何のことだか。。)腰まったく使って無いのに
腰痛も良くならないし、ボロボロっす。。。。


ってことで、今日は一日家でDVD鑑賞。
そうじゃなくても家でゴロゴロしてるけど。
ずっと見る機会がなかったキル・ビルVol.2と
久しぶりに超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか を見る。
キル・ビルは・・・・・1の方が面白かった気が。
なんか終わり方が中途半端。。。
マクロスはもう20年以上前の作品なんだね。
現在第一線で活躍中の有名どころが沢山参加してるのに改めて気づいた。