今週の救命病棟24時

うーん、もうなんだか惰性で見てる。
面白くないわけじゃないけど、わざとらしい展開が嫌。
第2シーズンが一番面白かったなぁ。
田畑智子がレギュラーだったからとかじゃなく(笑)
第2シーズンが内容が良かった。
ただ、大事な人を失う気持ち。
あれは痛いほどわかる。
家族にしろ好きな人にしろ、一生会えなくなるというのは辛いよね。
会うことが出来なければ想いを伝えることも出来ないし。
今は携帯電話とかメールとかあるけど、それでもやっぱり大事なことは
直接会って自分の口で言いたい、伝えたい。
触れたい、触りたい。。。。って違うだろ?ヾ(ーー )ォィ
しかし、今日は気づくと結局生徒諸君!を読みながら救命病棟24時見てた。
ようやく文庫版第1巻読み終わった。
最終巻の13巻まで道のりは長いなぁ。。。