一日遅れのバレンタイン

昨日会社に居なかったため、今日になってバレンタインが訪れた。
机の上には同じ部屋の人たちからのチョコ。
そして、同期の子からのチョコ……。
同じグループでもないのにくれた。。。。
今までくれたことも無いし不思議だ。
もしかしてまた勘違いされてる?っと勝手に思ってみたり( ̄m ̄〃)
昨日なら皆と同じモノかどうか確かめれたが、今日となっては確かめる術もなし。
まぁ、皆に配るついでに思い出したからくれたのだと思うけど。
いや、そう思いたい!けど、モロゾフの結構よさげなチョコ。。。。
相手が相手だけにメチャクチャ微妙だ……。
しばらくは適度な距離を置いて様子を見る必要あり?
まぁ、そこまで気を使う必要も無いか(笑)