うが〜

っと叫びたい…汗
最近、自虐モード突入気味、週も月も変わるし何とかポジティブモードにっ!
そんな矢先、追い討ちをかけるかのようにサーバーのHDDがぶっ飛ぶ。
原因はOS(Win2K)だったんだが、
『これだからマイクロソフトは…』
って一言で片付けてしまうことが出来るマイクロソフトもなんだかなぁ〜。


閑話休題
弱り目に祟り目。。。。
そして、いつものようにあの子の事を思い出す。
上手く行かなかったのは何故?どうして?
自分が悪いって事わかってるくせして気づかない振りしてる。
自分はそんな嫌な奴だ〜って考えてる事態ネガティブ全開?; ̄ロ ̄)!!
嫌な奴になりたくない、相手に嫌な思いをさせたくないがために、
うまく立ち回ろうとして結局自爆。
いったい何度繰り返したら気が済むんだろうかと我ながら嫌になる…。
今でも君から連絡来れば笑顔で返事できる、楽しく会うことも出来る。
こちらが悪いのに、それでもなお気を使ってくれる。。。
そんな優しい心遣いが出来る君の笑顔を失いたくないって思った。
正直まだ好きまで行ってなかったかもしれない。
けど、好きになりたかった。
そんな気持ちにさせてくれたのはメチャクチャ大切な気持ちにしてるし、
ここまで立ち直れたのは君のおかげだよ。
永遠なんて信じてない君だけど、オレの中の永遠は君の中にあるって思ってる。
心なんてその時々で変わるものだし、罪の意識に苛まれることなんて無いって言ってあげたいけど、もうそれもかなわぬ夢?
君に触れても抱きしめてもそのまま消えてしまいそうで焦って自爆したんだけどね(苦笑)
会ってもまた繰り返しそうで。。。。
今日の天気のように心に降り積もった雪を突き破って、
また元気な気持ちになれたら会いに行って見るかな?なんて思ったり。
それじゃ下手すりゃストーカーか…汗
うーん、こんな時はまた下関とか角島辺りでぼーっとするかなって思ってたら先越されてた(笑)
http://blog.livedoor.jp/ataru0415/tb.cgi/13370068