1月も

気がつくともう終わりに近づいてる。
このまま2005年もあっという間に終わりそうで怖い…。
それよりも、このYへの気持ち……。
去年のクリスマスで断ち切ろうと思っていたが、結局今もまだ想い続けてる。。。
Yから連絡がなくなって早半年。
前の彼女の時のようにずるずると引きずっちゃいけないと思いつつも
これまでの気持ちを無駄にしたくない。
この想いが全て無駄になるわけじゃないってわかっちゃいるけど、
断ち切る勇気もない。
相手の気持ちが見えない、叫んでも呼びかけても返事がない。
メールを出すと下手に引きずりそうで怖くてメールの回数も激減。
そうなると余計に相手の気持ちは離れていくってわかっているのに。。。
少々強引になっても想いを伝えるすべを持っているのに、
元彼女とは違うってわかっているのに、行動する勇気がない。
行動しちゃうと余計に嫌われるんじゃないかと、、、それが恐い。
他人から見ると情けなさ過ぎる…そんな日々。