押すか引くか?

みんなしてお祭りデートの相手を押せ言われると・・・なんだか本当にそうしないといけなく感じてくる。。。
刷り込み効果?人間、繰り返し言われるとそう思いはじめちゃうんだね。
しかも、自分でもどうしようか迷ってる所だから余計に(笑)
まぁ、今の所は何とか思いとどまってるけど、暴走しないことを切に願います。
他人事だー!!


そういえば、先日東京に行った時、何故か友達の前で元カノにメールするハメに。
まっ、一緒に居た友達が女の子ってのは・・・気付いて・・・ただろうな。
メールした内容が内容だけに(笑)
残念ながら、中学の同級生ですがね。。。
でも、元カノへのメールをネタにし始めた時点で、すでに吹っ切れてるよなぁ〜って思いましたよ。
ネタにされてる元カノには申し訳ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、返事来るからさぁ〜。メールする方もする方だけど( ̄∇ ̄*)ゞ
うーん、予想では結婚してそうなんだけどなぁ〜。
まかり間違って、結婚しましたメール来たら本当にご祝儀包むわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆