その後

浴衣デートの子とのその後ですが、、、
まぁ、普通に時々メールしたりで進展無し?
メールでも微妙に愚痴りたそうな雰囲気を醸し出してるものの、
やっぱり直接会って無いからそのお話しは無しです。
メールでも愚痴りだしたら、それこそ・・・・。
また、近々会う予定だし、その時に話しを聞けるかも。
それ次第では・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
旅行のお土産わざわざ買って来てくれるぐらいだし、
嫌われてはないわな〜。
しかし、mixiであんなこと書かれたからなぁ。。。
どう思われてるやら。。。
って、mixiお休みするのはこれが原因かいっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、恋愛モードになかなか体が順応しないですなぁ。。。
恋愛瞬発力が衰えてる・・・。
これじゃぁ、いざと言う時ダッシュがデキネェ〜〜〜〜(-o-;
出来てたら、すでに砂上の楼閣をつついて倒してる気もするが・・・・(笑)