ドリカムライブ

昨日はマリンメッセに念願のドリカムのライブに行ってきました。
もう、メチャクチャ感動。
そして、ゾクゾクしちゃいました。

で、ライブ後に食事に。
そこで事件が!
なんかもうやらかしちゃいました。
自分の性格のマイペースさを反省。
大事なところで
それも最後の最後で気が抜けてやらかしちゃうんだよね。。。
それまでの努力が水の泡。
普通に怒られてしまった。。。
女の子に普通に怒られるとやっぱり凹みますわ。
それが恋愛対象ではない相手にしても(苦笑)
しかも、過去と同じ失敗しちゃった日にゃね...( = =)
ライブの楽しい時間を思いっきり帳消しにしちゃったです。。。汗

やっぱり福岡は自分にとって縁起の良くない土地のようです・・・。