近況

ここ2週間、帰り着くのは日が替わる頃。。。。

日記もあんまり更新できてない(T_T)
まぁ、こないだの土曜日は飲みに行ったりしてるんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
それもわざわざ新幹線使ってまで(笑)
最近、女っ気が全く無いわけじゃないけど、
良いと思った人にはみんな彼氏居るんだよねぇ。
それぞれ悪い人じゃないから、彼氏居ない方が不思議なんだけど(^^ゞ

やっぱり人との出会いもタイミングが大事だよなぁー。
土曜日一緒に飲んだ子も、向こうも良い感じだな〜って思ってたはず。。。はず。。。。
彼氏居なけりゃ絶対口説いてたwwww

って、女の人を口説いたこと無い気が・・・・...( = =) トオイメ
うーん、いつも気がついたら付き合ってたって感じだもんねぇ。
むしろ、そうならざるを得ない状況に持っていかれたりヾ(ーー )ォィ

こないだ初めて手相見てもらったら、
『誕生日以降1年の間にに自分をものすごく好きになってくれる人が現われますよ』
って言われたし、そのうち良い人現われるか???
でも、1年って期間長いよな・・・。
現われるの来年の誕生日間近だったりして(^。^;)
最近、生年月日から占ってもらってもここ3年間で良い人が現われる言われたし、
知り合いの霊能者?見たいな人にも彼女出来ない理由は無いからって。
そんなで占いが全部一致してます。
これだけ一致すると信じるって。
あっ、占いは良いことだけ信じることにしてますので(笑)