女心って・・・

Mちゃんとメールしてて、イルミネーションの話題に。
キャナルのイルミネーションの写メを送ったら
『見て見たいな〜』っと。
なので、見に行く?って誘ったけど、返事無し・・・。
けど、別の話題だとメールの返事来るし。
難しいですなぁ〜、女心。
って、返事ないからほったらかしにしてるからダメなのか????
そういや、元カノも
『いつかこの桜を一緒に・・・』みたいな内容のメールを送ってきたことあったなぁ〜。
結局それはオイラじゃなかったんだろうけど(笑)
でも、そのメールもらってから、一人で桜見に行った気がする(爆)
どこ行ったかは覚えてないことにしてるけど、
気になる子からそういうメールもらうと勘違いというか、
妄想スタートしちゃうって(笑)
女の子もその辺を考えてメールしてくださいヾ(≧▽≦)ノ