液晶モニタお買い上げ

やっと我が家にも液晶モニタが来ました(笑)
どうしてもブラウン管の方が映りが良いから
なかなか液晶モニタに移れなかったんだけど、やっとです。
値段もこなれてきたしねー。
ってことで、お店に行って三菱の17インチを購入しようと思ったら品切れ。
展示品しかないし、次の入荷も未定。
で、仕方が無いのでLGの19インチモニタを購入です。
なんか、明るすぎる気もするけど、それは調整次第だしね。
全体的にはいい感じです。DVI端子も付いてて、あの値段なら。
中古で買ったゲートウェイの17インチCRTも買いかえってことで500円で買い取ってくれた(笑)
処分代金4000円かかるはずが無かったんだから、それでも随分儲かった気分♪
早速使ってるけど、パソコンデスクが広くなった〜。
今までCRTが場所とってたってのがすごくわかる。
広々ですよー。