マイペース

元々マイペースな性格だけど、
最近輪をかけてマイペースになってると自分でも思う。
ってことは、よっぽど。。。。なんだろうね。
他人に無理難題言ったり我侭な方ではないだろうし、
決して協調性が無いというわけでは無いとは思うんだけど。。。
一人暮らし始めて、特に彼女が居るわけでもなく、
他人に気を使う時間がメッキリ減ってしまい・・・・
さらに、一人で遊んでまわるのも苦にならなくなって、方々を単独でフラフラと。
そりゃマイペースになって当たり前だよね。
寂しいからとか、人肌恋しいとかじゃなく、
そろそろ本気で彼女でも作らなきゃヤバイと、今日一日真剣に悩んでしまった。。。。
誰かと一緒に居て、相手に気遣いをするって行為をしないと、、、腐ってしまう。


どうりで、こないだカラオケ行ってもなんとなくぎこちなくなっちゃうんだろうなー。
気の使い方がわかんなくなってるオイラ、、、ヤバイYO!!


そんなだから、Mちゃんの誘ってサインを見逃しちゃうんだよ。。。
カラオケ行こうって言い出したのもMちゃんだし。。。
ハリーポッターの映画見に行くけど、おごって貰えるみたいだからラッキ〜』って言ってたのも、
オイラに『誘えよ!!』って感じだったのを今更思ったり。。。
なんとなく男の匂いを感じさせて、オイラに危機感を煽ってた?←深読みしすぎか?
まぁ、この辺の鈍さは今に始まったことじゃないのだけど(-o-;
一人暮らししたいって言ってたのも、一人暮らししているオイラへの何かのサイン?
ダレカオシエテクダサイ...( = =)