どうなる?どうする?

詳しい経緯は省略するが、
もう友達以上には進展する事は無いだろうと思っていたMちゃんと二人でカラオケへ。
得てして焦っていたり力んでいたりしてる時に限って空回りするもんだけど、
今回は本当にそれを実感。
いとも簡単にこんな展開へ。。。。
しかし、カラオケが苦手な上に、超久しぶりのオイラ。
なかなかテンションが上がらず。
半ばやけっぱちで爆風スランプのRUNNER歌って、強制的にテンションアップ。
が、ブランクは埋めるべくもなく撃沈気味でしたとさ。
いつもどおりに、TMNDEENラルク、etc.歌って、、、
で、とうとう歌う曲無くなってしまい、
ここ数年は絶対に歌わなかったポルノグラフィティ。しかもサウダージ
なんか、昔を思い出してしまい「何であんな馬鹿な行動したんだろう?」っと
後悔の念に押しつぶされそうになったりもしたり。。。
そして、あっという間に3時間経過でお開き。


しかし、どうにもならないだろうと思ってる状態で、突然二人でカラオケに行くって展開は。。。
遠い昔にどこかで有ったような無かったような...( = =)
まぁ、それは置いといて。どうしたものかねぇ。
Yちゃんと遠出する予定もあるし。。。
まぁ、力んだり慣れない事して空回りするより、
いつもどおりフラフラしてた方が良いのかもね。
あの時もそうだったけど、縁がある人は何やっても縁があるもんだ。