あぶない刑事

まだまだあぶない刑事見てきました。
やっぱり・・・メチャクチャ面白い!!
50代になったというのに、舘ひろし柴田恭兵のあの動き。
そして、出世したはずの仲村トオル浅野温子のコスプレ。
展開は読めるけど、それでもやっぱり面白い。
アドリブが多いらしいけど、それがやっぱり面白さに繋がるのかな?
久しぶりに面白かった。
やっぱり、踊る大捜査線より、あぶない刑事ですよ。
踊る大捜査線はいろんなこと思い出しちゃうし・・……(-。-) ボソッ


日本シリーズは結局ロッテが4連勝で日本一。
プレーオフを勝ち抜いた勢いそのままでしたなー。
タイガースはホークスと同じで、シーズンが終わってから時間があったから
調子が出ないまま終わったって感じ爆発。
この制度はなんか変えないとまずかろうて。
今年はせっかくプレーオフ見に行ったのになぁ〜。
消化不良で終わった感じ。
ホークスの宮崎秋季キャンプ見に行くかなー。