放浪計画

なんか最近すっきりしないし、充電期間も終了って感じで放浪計画中。
最近、遠出はしたものの一人じゃなかったし。
ってことで、今後の放浪計画
大宰府の竈門神社
 ←興味のある方は調べてください。もしかしたら、秋本ゆかりちゃんにたどり着くかも(笑)
出雲大社
 ←今年こそは神有月に。去年7月に行ったけど、ご利益があったような無かったような。。。。
・宮崎方面
 ←去年から計画してるけどなかなかね。
しかも、まだ台風の影響で道路が寸断されてるらしぃので、もう少し時間置いてからになりそう。だが、えびちゃんこと蛯原友里ちゃんの出身地に一度じっくりと攻め込まないと(笑)

以上、現在の放浪計画。
去年の日帰り九州一周の旅があまりにキツクて充電に時間がかかりすぎたな。
で、関係ないけど髪の毛再び伸ばし中。
坊主も飽きてきた。