近頃のドタバタ劇は

やっぱり、ここ最近は心に無理をしていたと思う。
彼女が欲しい、誰かを好きになりたい、そんな欲求を無理に実現しようとして、
今までに無い無理な行動してた。
だからいろいろと違和感を感じてたのだろうなぁ。
無理して心をごまかしてても上手く行かないってことだね。
もう、元カノ好きなままでも良いじゃない!
頭の片隅に元カノ居たってね〜。
あの人とのことウダウダ考えたから、今の自分が居るわけだし。
って、話しが大きくなってきたけど、
とにかく心は素直な位置に維持しなきゃだめだ。
恋愛したいってのは嘘じゃないし、それを意思表示もしていくけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、片思いも恋愛と言ってしまえばそれはそれで終わってしまうのだが。。。。(-o-;
っつーことで、今まで通り『気がついたらこの人好きだ!』ってパターンで頑張るか。
無理に人好きになっても、後でキツイ思いしそうだし。
それを否定するわけじゃないけど、自分には無理だってことで。。。(^^ゞ
自分にあった行動しなきゃどっかに歪み生じるし。
ただ、このパターンは失敗した時のダメージが半端じゃないのが欠点だ( ̄▽ ̄;)
早く誰かと一緒に手を繋いで歩きたいなぁ〜。
あっ、いつも手を繋いで歩いてた・・・・子供と・・・・ヾ(ーー )