9月

気がつけばもう9月。
なんか今年も何もしないまま終わろうとしてる・・・。
最近、どうもスキンシップに飢えた夢ばかり見てしまう。
あぶねぇ・・・
久しぶりに付き合ってみたいと心底思えたMちゃん。
女性としての魅力をいまいち感じれなかったけど、どうしてそう思ったのか?
今更ながらなんとなく分かってきた。
そう、女性としての魅力はいまいちかもしれないけど、
人間としての魅力は魅かれるものが結構あると再確認。
いろいろ考えてみると、やっぱり元カノと性格似てるしぃ〜↑↑ヾ(ーー )ォィ
やっぱりもうちょっとじっくりと付き合って行くのが良いんだろうな〜。
まぁ、嫌われてはないだろうから、またいろいろ誘ってみるか。
そんなこと考えながら、9月も終わってしまうんだろうな。。。
とりあえず、台風の心配するか(笑)