再会の年らしい

細木数子曰く、水星人(−)のオイラは今年は再会の年らしい。
どうりで、ピンポイントで小学校の同級生に10年ぶりに会ったり、
大学の後輩の友達と友達になってみたり、
元カノを知ってる人と友達になったりするんだろうなぁ〜。
ってことを考えながら寝たからかどうか分からんが、
元カノと再会する夢見た; ̄ロ ̄)!!
っつーか、何故オレが呼び出されてる?
オレのほうから呼び出しても、向こうから呼び出すことは皆無だと思うんだが。。。
まぁ、それは置いといて、、、、
再会したものの話をするわけでもなく、二人で一緒に居るだけ。。。
やっぱり、今更会ったところでどうにもならんってやっと脳味噌にインプットできたからだろうか?
でも、どういう風になってるのかは見て見たい。
あー、もうなんか普通に彼女と手を繋いで歩きたい。