チャンスを逃した?

昨日の飲み会、大きなチャンスを逃した?
いつものように大学の友達との飲み会。
ここ一年ほど何でもお互い語り合う
仲の良い女の子とカウンターで話してたんだけど、珍しく壊れ気味。
恋愛についてこれまでもいろいろと語り合った仲だけど、昨日はなんか変だった。
最初はいつものように
『彼氏だけには弱いところ見せてしまう』とか、『独占欲強い』
『男の人に引っ張ってもらいたいけど家事とかは一緒にやってくれる人が良い』って言ってたのだけど、
気がつくと『男の浮気は2度までなら許せる』、『男の人から好きになってもらって付き合いたい』っと、
オレに説教するかのように語り始めた。
いや、そんなん言われても浮気なんて器用なことしきらんし、、、、
トラウマ?で中々自分から人を好きになれないし、、、、
ってこと前にオレは君に言ったじゃん!!っと心の中でツッコミ入れてると、
『男の人がやっぱり動いてよっ!』って怒られ始めた。
しかも、珍しく甘え始めるし・・・汗
仕方ないので、なでなでしてあげたけど(爆)
帰りも足元フラフラで真っ直ぐ歩けてないから、とらわれた宇宙人状態でタクシーへヾ(@^▽^@)ノわはは
そんなの始めて見たので、タクシーで家の前まで送って行った。
が、そのタクシーの中でも珍しく甘え始めた!!( ̄◇ ̄;)とりあえずその場は普通に送り届けて帰宅。
家に帰ってお風呂入って布団で今日の出来事を振り返る。
が、↑↑↑の出来事が頭の中でグルグル回って眠れやしない。
もしかして、恋愛対象として見られてる?
今日は押して欲しかったのか?っと考え始めると。。。。
嫌いじゃないしむしろ好きな部類の人だけど、今まで恋愛対象として接してこなかった相手。
しかも、恋愛について語れば語るほど自分を見ているようになる相手。
考え方だけでなく、これまでの恋愛経験もメチャクチャ似てて同じ理由でお互い恋愛に臆病になってる。
それ故にこれまで恋愛対象としてオレは見てなかったんだけどなぁ。
酔った勢いなのか、そうではないのか・・・・。
一部始終を見てたマスターに意見を聞いてみるかな。
オレとしては今の関係が結構気に入ってるんだけどなぁ。
しかーし、ここで重大な事に気づいた。
最近、気になる子がいたりして女の子をデートに誘ったりしてたけど、
いざそこから次の段階に進もうと思ったらどうしたらいいのかがいまいち思いつかない。
いや、行動できなくなってるってのが正しい?
その辺の思考回路のリハビリが必要だね。。。。orz
あー、今日はなんだか井上武英の歌が心に沁みる。