反省会にて

昨晩はいつものお店で土曜日のランチデートの反省会&橋本真也の追悼。
やっぱりお気に入りの子との方が雰囲気が良かったらしぃ。
そして、可愛いと。。。
自然にいろいろと話しできるし、話題も絶えない。
確かに、何気ない仕草とか雰囲気が似てるんだよなぁ、あの人と。
けど、よくよく考えると例の合コンの子の方が性格は似てる気がする・・・・。
キャピキャピしてるようでも、結構周りの様子見てて気を使ってる。
気にして内容でもかなり気にしてる・・・。
本当はすごく良い奴なのかも。
魅力を感じないのは周りを気にしすぎてて、
そういう雰囲気を出せなのが原因なのかもね。
っと、こういう展開が一番危ないんだよな。
気がついたら・・・って感じで(ー。ー)フゥ
って、全然橋本真也の追悼せずに帰ってきてしまった。。汗
そういえば、そろそろ出雲大社に行ってから一年。
あまりご利益がない気がするのは・・・神有月に行ってないから?
今年こそは11月に行って見よう、出雲大社に。
ってことは、あの子と最後に会ってからもう一年が過ぎたのか・・・。
会ってからというか、最後に連絡取ってから(苦笑)
まっ、あれはあれで良かったのかもね。
悩み過ぎたおかげで元カノと電話できたし・・・orz
元気にしているのだろうか?元カノも、あの子も・・・...( = =) トオイメ
はぁ、こういうの考えるとだめだな。
最近のお気に入りの蛯原友里ちゃんでも見て元気出すかぁ!