ダブルヘッダー・第一試合

最近お気に入りのあの子と再びランチデート♪
(彼氏居るってわかってるのに、オレってめげない奴だよね。。心の声)
が、例の合コンで友達になった子も会社の人と参加することになり。。。
お店に到着し、第一試合開始!
で、いきなりお気に入りの子とオイラが付き合ってるのかと間違われる・・・。
最初、本気でそう思って話しかけれなかったらしぃ。
雰囲気とかも付き合ってるっぽい感じだったらしいが・・・。
そうなのか?よくわからん。
それが本当だったらどんだけ嬉しいか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
付き合ってるのが違う、しかも向こうには彼氏が居るとわかると、
何故かテンション上がる合コンの子( ̄◇ ̄;)エッ
お前はいらんっつーの。。。
しかし、あの2人が並んでよく分かった。
無意識ながらも明らかに扱う態度が違う(←合コンの子に失礼な!!)
ある意味両手に花だったが・・・。
自分の気持ちが今現在どっち向いてるかが良く分かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どうして男ってのはこういう状況になればなるほど、
その人のことを忘れられないんだろうな。。。オレだけか?